カレンダーの日付をクリックするとその日のスケジュールまでジャンプします。

2002年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


入口へ
桂平治全仕事目次へ
前月の仕事 次月の仕事

03(火)
演し物 イベント名 会場 共演者
一人酒盛 定席 お江戸上野広小路亭  
平治メモ 携帯を変えたので覚えるのが大変。代バネでネタ下ろし。ところがゲストの柳昇師匠が入院したようでどうしょうかと思案中。

04(水)
演し物 イベント名 会場 共演者
源平盛衰記 安城落語会    
平治メモ 中入りなのでまとまった噺と思ったが、笑いの方をとってしまう。

05(木)
演し物 イベント名 会場 共演者
看板のピン 定席 浅草演芸場  
平治メモ 安城から直に寄席へ。稽古のつもりで短目に降りる。

07(土)
演し物 イベント名 会場 共演者
うどんや
尻餅
芝落語会    
平治メモ 【うどんや】しばらくぶりの芝落語会。女子更衣室が楽屋。うれしいな。まぁまぁのでき。
【尻餅】途中真っ白になった。そこはうまく誤魔化す。そこがプロ。

11(水)
演し物 イベント名 会場 共演者
看板のピン 定席 池袋演芸場 地図
 東京都豊島区西池袋1-23-1 エルクルーセB2
 TEL:03-3971-4545
 
平治メモ 後が来て無いので羽織を久しぶりに投げる。順番を間違えたがうまく誤魔化す。

12(木)
演し物 イベント名 会場 共演者
看板のピン
一人酒盛
第47回 桂平治独演会 お江戸上野広小路亭 春風亭小町
笑福亭里光
桂文治
平治メモ 【看板のピン】床屋で時間がかかりぎりぎりに楽屋入り。初めてのお客さんが多い。
【一人酒盛】二回目だがまぁまぁのできだったとおもう。やってて楽しいネタだね。

13(金)
演し物 イベント名 会場 共演者
時そば   東金沢高校  
平治メモ 会の明くる日はゆっくりするのだが、早起きをして横須賀まで。広い会場で驚いた。

14(土)
演し物 イベント名 会場 共演者
源平盛衰記 朝日名人会    
平治メモ とても気持ち良くやらせてもらった。お客様に感謝。

演し物 イベント名 会場 共演者
源平盛衰記   望月宅  
平治メモ 寒気がして風邪が入ったらしい。薬を買って釜元望月宅へ。きれいな生徒さんが大勢いる。風邪も吹っ飛びそう。集さん毎年ありがとう。

19(木)
演し物 イベント名 会場 共演者
転失気 学校寄席 高浜高校  
平治メモ 今年最後の学校寄席。反応が良くいい生徒さん。終わり良ければすべて良し。

22(日)
演し物 イベント名 会場 共演者
尻餅 定席 浅草演芸場
大人:2,500円 学生:2,000円 シニア:2,000円 小人:1,100円
東京都台東区浅草1-43-12(六区ブロードウエー商店街中央)
電話03-3841-6545 03-3841-8126
 
平治メモ 今日は代演。研究会でやるので稽古。ちょっと田舎のお客さん。

25(水)
演し物 イベント名 会場 共演者
お血脈   大分銀行(大分県大分市)  
平治メモ X'masはいつも一人。でも今年は田舎で仕事。ありがたいことです。

26(木)
演し物 イベント名 会場 共演者
金明竹 笑芸・当たり芸  
平治メモ 師匠、右団治と生放送。リレーで後半を。久しぶりなので緊張した。

27(金)
演し物 イベント名 会場 共演者
尻餅 落語研究会    
平治メモ きっちりとやったつもり。志ん橋師匠にご馳走になったまではいいが、その後、タクシーは拾えず、ようやく拾えたら四台の玉突き衝突にあい、とんだ仕事納め。